Rockカフェぽおるofficial

Tag: ぽおるメイツ

【6/16(日)ハードロック祭vol.9】第四弾出演バンド発表

2013HR祭ポスターHP用

  • 日時:2013年6月16日(日)
  • 場所:X-pt.
  • OPEN 18:00 / START 18:30
  • 前売¥1,500-(1ドリンク別) / 当日¥2,000-(1ドリンク別)
  • チケットはRockカフェぽおるにて発売中

Rockカフェぽおるpresentsハードロック祭vol.9、SANZ ‘N’ ROSES白痴のハンサムズスタッフゾンビに続いて最後にご紹介する出演バンドは・・・

ぽおるメイツ

ご機嫌なオムニバス・カヴァーバンドとして毎回のようにぽおるのイベントに出演してくれるぽおるメイツ。今回は一味違います。メンバーが揃わない逆境を見事に乗り越え、アコースティック・ショーに挑みます。百戦錬磨の猛者たちが、どんな新境地を開拓するか、楽しみですね。まだ4人バンド編成で参戦してくれるつもりだったころの選曲ミーティングに筆者は居合わせており、その時はこの辺のバンドの曲を攻めるつもりだったよう。果たして、彼らの初のアンプラグド・ライヴはどうなることやら、ご期待下さい。

 

はたまた、これなんか可能性あるかも(注:筆者は彼らのセットリストを知りません)。

Please follow and like us:
0

【ハードロック祭vol.8】第三弾出演バンド発表

  • 日時:2012年5月26日(土)
  • 場所:BAY5 SQUARE BOX
  • OPEN 18:00 / START 18:30
  • 前売¥1,000- / 当日¥1,500- (1D別)
  • チケットは、BAY5 SQUARE、Rockカフェぽおるにて販売中

第一弾でロブ・プロジェクト、第二弾でジョン・ボビと出演バンドをご紹介してきましたが、最後に紹介するのは・・・

ぽおるメイツ

数年前からぽおるのイベントに毎回のように出演してくれるオムニバスのコピー・バンドです。どんな曲をやってくれるのか、今回も楽しみですね。ぜひ「そうくるかー!」と驚きの選曲に期待です。さて、コピーというか、名曲のカバーというのはプロのミュージシャンもよくやることで、例えば・・・

Burnと言えば、ヘヴィメタル専門誌として永年発行されている月刊誌『BURRN!』が最新号からプチ・リニューアルされました。中間部にあった日本人によるコラムがごっそりなくなり、筆者は残念でならないのですが、皆さんはいかがでしょう?せめて編集長によるコラムは残してほしいと思いませんか?

Please follow and like us:
0

【メタル祭vol.10】ぽおるメイツのセットリスト

新たにトリプルギター編成となったぽおるメイツは、メンバーの平均年齢が上がったにもかかわらず、意外にチルボドがはまっていた。セットリストのマニアック度も高かった。

  1. TROOPER / IRON MAIDEN
  2. DON’T WAIT FOR ME / VICIOUS RUMORS
  3. PERRY MASON / OZZY OSBOURNE
  4. HATE CREW DEATHROLL / CHILDREN OF BODOM
  5. STAND UP AND SHOUT / DIO
  6. METAL ON METAL / ANVIL

【メタル祭vol.10】ぽおるメイツ【メタル祭vol.10】ぽおるメイツ【メタル祭vol.10】ぽおるメイツ【メタル祭vol.10】ぽおるメイツ【メタル祭vol.10】ぽおるメイツ【メタル祭vol.10】ぽおるメイツ【メタル祭vol.10】ぽおるメイツ【メタル祭vol.10】ぽおるメイツ

Please follow and like us:
0

Copyright © 2017 Rockカフェぽおるofficial

Theme by Anders NorenUp ↑