※放送日の曜日を間違って記載していました。申し訳ありません。正しくは月曜の祝日です。(2013年12月16日訂正)

 

  • 日時:2013年12月23日(月・祝)
  • 第一部:午後0時15分~午後6時50分
  • 第二部:午後7時20分~午後9時00分
  • 放送局:NHK-FM

皆さんはこのラジオ番組をご存知でしょうか?5回目となる「今日は一日”ハードロック/ヘビーメタル”三昧」。放送は2年ぶりですか。今回はロニーの歌まねをする男性アナウンサーは出演しないんですね。一日(というか半日ですが)ずーっと、NHK-FMでハードロック/ヘビーメタルがかかりまくります。司会はもちろん伊藤政則さん。下の映像を見てもらってもわかりますが、やっぱりマサ・イトーの喋りは単純に面白いです。これが8時間聴けます。筆者はできるだけ聴こうと思ってます。スマートフォンの方もアプリで聴けますんで半日中どうぞ。

 

Please follow and like us:
0