メタル祭vol.12ポスター(その3)

ラウドパークBABYMETAL出演で物議をかもしてるようですが、じゃあその人たちに問いたい。10月19日(土)、LOUDPARK1日目と同日開催のKISS東京公演が早々にSOLD OUTになっている状況で、あなたがクリエイティヴマン経営者だったらどういう判断を下しますかと。ただでさえ限られているメタルファンのうち数万人はすでにKISSのチケットを買ってるのです。だったら、メタルファン以外の客層を狙うというのは、”経営的には”間違いじゃないと私は思います。メタルの国内市場(国産バンド)がさほど活性的でないにもかかわらず、ほとんどを海外ミュージシャンでイベントを連年成立させてきてること自体が凄いことなんですから。

前置きが長くなりましたが、HM/HR系コピーバンドの祭典メタル祭、ARCH MANEMYモーター◆ッドに続いてご紹介するのは・・・

GLASSMOON

モーター◆ッドに同じく、松山からの参戦です。しかも2年連続の出場、ありがとうございます。バンド名はDREAM THEATERのこの曲から付けられたんですね。

 

バンドとして10年以上のキャリアがあるGLASSMOONさん。下は、5年前の映像です。新しい映像もUPしてください!

 

そんなGLASSMOONさん、10月にも高知でライヴを行います。彼らの演奏を高知で見られる貴重な機会、こちらもお見逃しなく!

高知ギタリスト同好会vol.2

  • 日時:2013年10月13日(日)
  • 場所:CARAVAN SARY
  • OPEN 18:30 / START 19:00
  • 前売¥1,000- / 当日¥1,500-(1D別)
  • 出演:Glass Moon / 白痴のハンサムズ / Single Dealer