2013HR祭ポスターHP用

  • 日時:2013年6月16日(日)
  • 場所:X-pt.
  • OPEN 18:00 / START 18:30
  • 前売¥1,500-(1ドリンク別) / 当日¥2,000-(1ドリンク別)
  • チケットはRockカフェぽおるにて発売中

Rockカフェぽおるpresentsハードロック祭vol.9、SANZ ‘N’ ROSES白痴のハンサムズスタッフゾンビに続いて最後にご紹介する出演バンドは・・・

ぽおるメイツ

ご機嫌なオムニバス・カヴァーバンドとして毎回のようにぽおるのイベントに出演してくれるぽおるメイツ。今回は一味違います。メンバーが揃わない逆境を見事に乗り越え、アコースティック・ショーに挑みます。百戦錬磨の猛者たちが、どんな新境地を開拓するか、楽しみですね。まだ4人バンド編成で参戦してくれるつもりだったころの選曲ミーティングに筆者は居合わせており、その時はこの辺のバンドの曲を攻めるつもりだったよう。果たして、彼らの初のアンプラグド・ライヴはどうなることやら、ご期待下さい。

 

はたまた、これなんか可能性あるかも(注:筆者は彼らのセットリストを知りません)。

Please follow and like us:
0