2013HR祭ポスターHP用

  • 日時:2013年6月16日(日)
  • 場所:X-pt.

5月にはオズフェス、8月にはMETALLICAをヘッドライナーに迎えたサマソニがある中、Rockカフェぽおるが主催するハードロック系コピーバンドばかりが出演するライヴ・イベント、ハードロック祭も続々と出演バンドが確定しています。ブッキング相手が海外ではなく高知のバンドばかりなわけですが、負けず劣らずバラエティーに富んだラインナップとなりそうです。まず最初にご紹介するバンドは・・・

SANZ’N’ROSES

お分かりの通り、GUNS N’ ROSESのコピー・バンドです。先日、中央公園で行われたラ・ラ・ラ春まつりなどにも積極的に出演しているので、彼らのパフォーマンスを見たことあるかたもいらっしゃるかもしれません。筆者も1度見たことあるのですが、アクセル役のヴォーカル氏のハイ・トーン・シャウトと、スラッシュ役のギター氏のそっくり仮装が印象的でした。本家GN’Rは、何ヶ月か前にロックの殿堂入りをしたときの式典出演時にオリジナル・メンバーで再結成か!?と噂されましたが、アクセルによって完全否定。その可能性は将来にわたって、限りなくゼロに近いでしょう。下の映像のような姿を見ながらGN’R楽曲の生演奏を聴きたいかたは、ぜひハードロック祭にお越し下さい!

これ見て興奮しないのは嘘だ!

Please follow and like us:
0