• 日時:2012年5月26日(土)
  • 場所:BAY5 SQUARE BOX
  • OPEN 18:00 / START 18:30
  • 前売¥1,000- / 当日¥1,500- (1D別)
  • チケットは、BAY5 SQUARE、Rockカフェぽおるにて販売中

第一弾でロブ・プロジェクト、第二弾でジョン・ボビと出演バンドをご紹介してきましたが、最後に紹介するのは・・・

ぽおるメイツ

数年前からぽおるのイベントに毎回のように出演してくれるオムニバスのコピー・バンドです。どんな曲をやってくれるのか、今回も楽しみですね。ぜひ「そうくるかー!」と驚きの選曲に期待です。さて、コピーというか、名曲のカバーというのはプロのミュージシャンもよくやることで、例えば・・・

Burnと言えば、ヘヴィメタル専門誌として永年発行されている月刊誌『BURRN!』が最新号からプチ・リニューアルされました。中間部にあった日本人によるコラムがごっそりなくなり、筆者は残念でならないのですが、皆さんはいかがでしょう?せめて編集長によるコラムは残してほしいと思いませんか?