• 日時:2012年5月26日(土)
  • 場所:BAY5 SQUARE BOX
  • OPEN 18:00 / START 18:30
  • 前売¥1,000- / 当日¥1,500- (1D別)
  • チケットは、BAY5 SQUARE、Rockカフェぽおるにて販売中

第一弾で紹介したロブ・プロジェクト。オムニバスのコピー・バンドということですが、小耳にはさんだところでは、なかなかバラエティにとんだバンドをカヴァーするようで、選曲も非常に楽しみです。さて、第二段でご紹介する出演バンドは・・・

ジョン・ボビ

英語で書くとJON BOVI。そう、BON JOVIのコピー・バンドです。選曲はオールタイム・ベスト的になっていますので、あらゆる世代のファンの皆さんに楽しんで頂けると思います。新し過ぎるところはおさえてませんが。

これはやります。ちゃんと英語で(笑)

練習が仕上がったら、これもやります。こんだけお客さんが大合唱してくれると嬉しいですね。

その他、ご期待下さい。なかやまきんに君、スペシャルゲストで来てくれないかな・・ノーギャラで。

Please follow and like us:
0