Rockカフェぽおるofficial

【ハードロック祭vol.8】第一弾出演バンド発表

  • 日時:2012年5月26日(土)
  • 場所:BAY5 SQUARE BOX
  • OPEN 18:00 / START 18:30
  • 前売¥1,000- / 当日¥1,500-(1D別)
  • チケットは、BAY5 SQUARE、Rockカフェぽおるにて近日販売開始

おかげさまで開店20周年を迎えたRockカフェぽおるですが、ライヴ・イベントの主催を始めて10周年となります。ハードロックのコピーバンドばかりが出演するハードロック祭は毎年1回開催でしたが、しばらくの充電期間を経て2009年11月以来の今回がvol.8となります。出演バンドでまずご紹介するのは・・・

ロブ・プロジェクト

ロブ・プロジェクトは特定のバンドの曲ばかりでなく、オムニバスのコピーバンドです。ただし、バンド名のロブとは、あのロブ・ハルフォードのことです。きっとJUDAS PRIESTの曲もやってくれるのではないでしょうか?筆者はセットリストを知らないのですが、例えばこれをまるっとやってくれても筆者は感激しますね。
 

 
メタル・ゴッドも当時は昔のアイドルのような衣装。ロブ・プロジェクトのロブさんはどんな衣装で登場するでしょう?JUDAS PRIEST以外にどんなバンドの曲をやってくれるかも楽しみですね。

Please follow and like us:
0

Categories: NEWS

【ハードロック祭vol.8】第二段出演バンド発表 » « 【LIVE情報】4/7(土)ATTACK OF THE DOUBLE AXEMEN Vol.2

1 Comment

  1. マサ(か?)イトウ

    2012年4月28日 — 11:57 AM

    4/28にBAY-5でのライブ出演の為緊急来高した10ダースプリースト
    のロブナルホード氏に直撃インタビュー出来ましたのでお伝えします

    ……………………以下日本語訳…………

    高知のファンの皆さん
    以前メタル祭りに参加させて貰ったのですが
    想像以上に有意義で楽しかった
    また是非参加したいと常々思っていたのですが
    中々メンバーとのスケジュールも都合が付かず
    今回はハードロック祭りと言うこともあり
    ロック仲間に声を掛け賛同してくれたメンバーと一緒に
    参加させて頂くことになりました

    メタル代表の様な印象を持たれる方も居るとは思うけれど
    私が「11pM」等で紹介された三十年以上昔、まだheavymetalというカテゴリーは無くその頃からの今に至るあらゆる素晴らしい楽曲の中から

    今回の選り選りのメンバーと一緒に演奏し皆と一緒に楽しみたいと思う

    暖かい気持ちで宜しくお願いします

    (g翻訳)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Copyright © 2017 Rockカフェぽおるofficial

Theme by Anders NorenUp ↑