(註:キャンディスたえによるレポートをそのまま掲載します)

今回は30周年のUNITEDを大勢で一緒に楽しめて嬉しかったです。
やりたいこと全部やれたって感じで、とても幸せな空間でした!
本当に皆さんにご協力いただいて。
対バンの皆さんもお客さんも「楽しかった~」と心から言ってくれて。
最高のライブになりました。
バンドとは15年のお付き合い、
その間ずっとやり取りが続いていたわけでもないけど、
「人生って時間を経るごとに、歳を重ねるごとに深みが増して行くんだな」って
改めて感じました。
ずいぶん前、もう何年も前にヨコさんに
「ユナイを呼びたいです。どうしたらいいですか」と聞いたら、
「地元で関係を作っててよ。」って言われたんですよね。
いつもそれを意識していたわけじゃなかったんだけど、
ぽおるでいたらいつの間にかたくさんの味方ができていた。
これってすごく嬉しいことです。
いまちょっと仕事慌ててますが、あの日やり切ったから頑張ります!
(ホント言うと、直後はちょっと燃え尽き症候群で仕事はかどらず焦ったけど)
ラウドパークも素晴らしかったみたいだし、
ユナイがいまも全力で走り続けていると思うと、負けてられないって思うね。
ファンってこういうことなんだろうね。

あと、毎度のことですが、ユナイを観たかったのもあるし
ユナイに「高知(四国)もやるじゃん!」って思われたかったのよね。
最後お別れのときには「次のメタル祭りはいつやんの?」って聞いてくれたし。
(来年、、、?て答えておきました。)

高知だからできること、高知にしか出せない雰囲気を狙いながら
また楽しく盛り上がって行けたらと思います!
次はぽおるが20周年!メモリアル万歳!
皆さんまた楽しみましょう!

多恵@高知

UNITEDブースUNITEDフラッグUNITEDステージUNITED記念写真大谷さん<g>

Please follow and like us:
0