上田つかさ氏が安芸市から高知県政に挑むと、今朝の高知新聞を見て知り驚いた。何ヶ月か前、つかさ君が政治に興味を持っていると来店時に話していたとぽおるママから聞いてはいたのだが、今回初めて上田つかさ公式ホームページを拝見して、そのYシャツ姿にまた驚いた。SLIPKNOTのコピーバンドを率いてメタル祭に参加してくれた時にちらっと喋った時も若いのにしっかりしているなと思ったものだが、実際のつかさ君は筆者の想像を超えていたようだ。自分より他者のこと、地域のことを考えることができる上田つかさ氏を応援したい。ぽおるママも「さすが司!応援したいね!凄いね。なんか嬉しいね!」と喜んでいる。

Please follow and like us:
0